ニッチェ・江上、“ただ茹でただけ”の一人ご飯を公開「鍋と言えるのか…」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ

ニッチェ・江上、“ただ茹でただけ”の一人ご飯を公開「鍋と言えるのか…」

11月2日(金) 18:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に更新した自身のアメブロで、家で一人でご飯を食べた時のメニューを明かしている。

江上は、「今日も家で1人飯!!いっぱいいただいた野菜があるけど、料理を考えるのも、作るのも、めちゃくちゃめんどくさい。。今日はそんな日」とつづり、「なので。。肉と一緒にただ茹でて。。ぽん酢で食べました」と、簡単な調理で済ませたことを明かした。

「せめてものカボス添え」とカボスをかけて食べたことを明かした江上は、「これは…鍋?鍋と言えるのか…?」と自身にツッコミを入れつつ、「まぁそんな日も、あるよね」と前向きにコメントし、自撮り写真を公開。「でも美味しかった よ~し仕事へGO」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「最高に美味しい鍋じゃないですか。手抜きなんてとんでもない!野菜でヘルシーだし、体に優しい。」「それは、立派な鍋です!!」「あるある!主婦なら日常茶飯事!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ただ茹でただけ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」
ニッチェ江上、海苔が余った時に作る“のりのり素麺”に「間違いなく、うまい」の声
ニッチェ・江上、深夜に朝食を準備してくれた夫に感謝「うらやましい」「素敵な旦那様」の声
ニッチェ・江上、休憩中の楽屋での姿を公開「お行儀良くないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ