ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫と1時間半のランチデート「ぶらぶら散歩しました」

11月11日(日) 16:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が、10日に自身のアメブロを更新。夫と1時間半のランチデートを楽しんだことを明かした。

江上は「今からブラブラ散歩しながら、ランチしてきまーす」とコメントし、夫婦の2ショットを公開。「何食べようかな 行ってきまーす」とづづった。

続けて更新したブログで「ランチは沖縄料理のお店で美味しいタコライス」を食べたと明かし、タコライスの写真を公開。その後は「アイスコーヒーを買って、ぶらぶら散歩しました」とつづり、コーヒーを片手に持った2人の写真も公開した。

デートの後は「相方とネタ作りをして、今から徳島へ」とつづり、相方・近藤くみことの2ショットを公開し「窓ガラスに向かって写真撮ったら、素敵な感じになった」とコメント。続けて、「それでは徳島へ行ってきまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今から散歩してランチ!」(江上敬子オフィシャルブログ)
「1時間半デートの後徳島へ!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、山本舞香の差し入れに興奮「か…神だ」
ニッチェ・江上、“ただ茹でただけ”の一人ご飯を公開「鍋と言えるのか…」
ニッチェ・江上、ご飯を食べて“ガチ泣き”「恐るべし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ