平埜生成『今日から俺は!!』クランクイン日に怒られるも「青春でした」

※平埜生成オフィシャルブログより

平埜生成『今日から俺は!!』クランクイン日に怒られるも「青春でした」

11月13日(火) 12:36

俳優の平埜生成が12日に自身のアメブロを更新。日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)にゲスト出演したことを明かした。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役を演じ、平埜は第5話で東京からやってきた不良・ユタカ役を演じた。

この日平埜は賀来や監督の福田雄一らと撮影した集合ショットを公開、「ntv「今日から俺は!!」ご視聴頂き、ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづり、「ユタカという、素敵な、人間と、出会いました。本当に、ありがとうございました。クランクインの日、ふざけ、怒られました。」「大好きな先輩、賀来賢人くんと、喫茶店で、色々と、話しました。待ち時間、以前共演した、方々と、笑いました。青春でした。」と撮影を振り返った。

また、「本当に楽しかったです。素敵な出会いの連続でした。本当に、ありがとう、ございました。なんだか、しんみり、してしまった。」と寂しそうにつづり「そろそろ、お風呂に入って、寝よう、ほのぼの、した、休演日でした。よかった、よかった。おやすみなさい!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「休演日きなり。」(平埜生成オフィシャルブログ)
賀来賢人のリレーブログに「今日から俺は!なしに生きていけない」「日曜日が楽しみで仕方ない」の声
『今日俺』伊藤の髪型の裏話&オフショットを公開「戻るのも大変なようです」
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
ドラマ『今日俺』開久高校のツッパリ裏話に「ギャップ萌え」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ