第1子出産のロリィタ族。娘が小児科で検査「血の気が一気に引く」

※ロリィタ族オフィシャルブログより

第1子出産のロリィタ族。娘が小児科で検査「血の気が一気に引く」

11月10日(土) 18:11

11月6日に第1子女児の出産報告をしたお笑い芸人のロリィタ族。が9日に自身のアメブロを更新。生まれたばかりの娘が小児科で検査をしたことを明かした。

ロリィタ族。は、「明日で退院です!」と報告し、自身の診察が終わった後に「「先生からお話がー」」と医師から話があると呼ばれ「ざっくり言うと娘の体にちょっと心配な所があるとのことでした。」と述べ、「血の気が一気に引く。」と心境を明かした。

その後、もう一度超音波検査をしてもらうことになり、院内の小児科に行ったことを説明。さらに、検査の結果が出るまではさまざまな心配が頭をよぎったようで「出産して、退院して、普通にスクスク育つ赤ちゃん。ということしか想像をしていませんでした。普通がどれだけすごくてありがたいことなのかわかってなかった」とつづった。

検査の結果は「問題なしでした!」と明かし、結果を言われた状況をイラストで表現。「本当に本当によかった。ちょっともう今日は高いアイスとか食べます。」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「出産五日目・ママもパパも若手芸人」(ロリィタ族オフィシャルブログ)
ロリィタ族。第1子の出産を報告「赤ちゃんの為にお笑いがんばるぞー!」
妊娠中のロリィタ族。乳頭マッサージ中に母乳が出て衝撃「自分の体が変わっていくというショック」
妊娠中のロリィタ族。つわりで夫にイライラ「心がすさんでいた」
ロリィタ族。結婚式に新郎が遅刻「ダンナらしいというかなんというか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ