戸田恵子、久々に体重が40kgを切ったことを明かす「腹に力が入らなーい!!」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、久々に体重が40kgを切ったことを明かす「腹に力が入らなーい!!」

11月6日(火) 16:48

女優で声優の戸田恵子が5日にアメブロを更新。体重が久々に40kgを切り、お粥を食べたことを明かした。

戸田は「今朝、ひさびさに体重が40キロを切りました。胃痛以来、あまり食べてないですからね。」と明かし、「お腹ぺったんこになって体重減るのは嬉しいけど、腹に力が入らなーい!!」と嘆いた。

また、「お腹に優しいものを食べていこう!!」と宣言して「ココはやはりお粥だね。行きつけの揚州飯店で海鮮粥。」と写真を公開、「ランチのお粥にしてはリッチなお値段でしたが、めっちゃ美味しかった。流石です。」と舌鼓を打った。

さらに「夜もお粥。soup stockでテイクアウト。レタスとキヌアと檸檬のお粥。」と写真を公開、「美味しい。」と嬉しそうにつづった。続けて「だいたい胃腸が弱いのです。疲れているときは特に、朝から冷たいものはNGなんです。分かっちゃいるけど、急いでつい食べてしまう。ヨーグルトくらいでお腹にくるかしらねぇ?冷蔵庫から出して少し置いておくのが良いのかなぁ?フレークに入れる牛乳も冷たすぎて…。」と自身の胃腸の弱さについてつづった。

これに対してファンからは「御身お大事に…。」「ご無理をされませんように休養してください。」「とっても心配です。」「休めるときはしっかりと休んでくださいねー。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「おかゆなひ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『僕キセ』ジョージとの3ショットを公開「めっちゃ面白かった」
戸田恵子『僕キセ』高橋一生との裏話に「目に浮かびます」「食べてみたい」の声
金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開
賀来賢人が撮った『今日俺』2ショットに「お似合いのカップル」「幸せになって~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ