金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と付き合い始めの思い出スポットを公開

11月6日(火) 12:23

俳優の金山一彦が、5日に更新したアメブロで、妻で弁護士の大渕愛子氏との思い出スポットを紹介している。

この日沖縄を訪れていたという金山は、通りかかりに撮影したアイスクリーム店『BLUE SEAL』を公開。店の外観を懐かしく思い写真に収めたようで、「愛子さんと付き合い始めの頃、沖縄に一緒に来て晩御飯食べた後にここのBLUE SEALのアイスクリーム食べた事思い出して思わず撮ってしまいました。」と、付き合いたての大渕氏との思い出の場所を明かした。

「あの頃から4年かな?今では3人も子供が出来て、5人+3ニャンズ。随分賑やかになりました。笑」と、時の流れを実感した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「思い出の。」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、誕生したばかりの娘に初対面しメロメロ「いやぁ~しかし可愛い」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」
金山一彦、友利新が作った“世界一身体にいいカレー”を「おかわりするカレー」と紹介
金山一彦、薬丸からの引っ越し祝いに感謝「大事に使わせて頂きます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ