金山一彦、薬丸からの引っ越し祝いに感謝「大事に使わせて頂きます」

※金山一彦オフィシャルブログより

金山一彦、薬丸からの引っ越し祝いに感謝「大事に使わせて頂きます」

7月23日(月) 15:19

俳優の金山一彦が22日、自身のアメブロを更新。タレントの薬丸裕英からの引っ越し祝い品を紹介した。

金山は「薬丸さんから、引っ越し祝い頂きました」と、薬丸からプレゼントされたという温冷風扇を紹介。「下に水と保冷剤を入れ、冷たい風を出してくれる」「冬は暖房器具と加湿器に大変身。一年中ロフトで使える優れ物です」と説明した。

子ども達の遊び場になっているロフトには冷房器具がないため、扇風機で対応していたが、「頂いた物で一気に解決しました」とすでに役立っている様子。薬丸は「1度家に遊びに来てくださって、何も言わず聞かずで購入してくださってました」と明かした。

金山は「薬丸さん、本当に有難うございました。大事に使わせて頂きます」と薬丸への感謝を述べて締めくくった。

この投稿に「氷を入れて使う冷風機は知ってましたが、冬には暖房&加湿器にもなるなんて…すごい!」「これは、おくだけでいいし、赤ちゃんにも安心して使えますね」「薬丸さん!さすがっすね。お子さんのことを考えてくれる、とっても優しい方です」などのコメントが寄せられている。

金山の妻で弁護士の大渕愛子は、今年の4月12日に新居に引っ越したことを報告している。

【関連記事】
「引っ越し祝い」(金山一彦オフィシャルブログ)
金山一彦、妻・大渕愛子の失敗に「ドジで可愛い」とおノロケ
大渕愛子、夫・金山一彦の几帳面な一面を公開「私には無理…」
大渕愛子、引っ越す前に心配していた事「家を買うリスクの一つだと思っていました」
薬丸裕英、「60歳には見えない若さ」還暦を迎えた久本雅美からのお中元紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ