薬丸裕英、「60歳には見えない若さ」還暦を迎えた久本雅美からのお中元紹介

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、「60歳には見えない若さ」還暦を迎えた久本雅美からのお中元紹介

7月11日(水) 14:16

タレントの薬丸裕英が10日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントの久本雅美からお中元が届いたことを報告した。

久本から帝国ホテルのスープが届いたという写真ともに、「感謝です!」との言葉を添えた薬丸。9日が久本の還暦の誕生日だったため、「60歳には見えない若さです!おめでとうございます」と、祝福メッセージも一緒につづり締めくくった。

交遊関係の広い薬丸は、ブログではいろいろな人と食事に行ったり、プレゼントをしたりされたりといったことを報告している。9日は金山一彦・大渕愛子夫妻の新居を訪問してきたことを記していたほか、時節柄6日に更新されたブログでも、静岡県の『さいもファーム』から久能山マンゴー、女優・香坂みゆきから沖縄のパイナップル、知り合いの社長から千葉県のスイカ、そして杉浦太陽・辻希美夫妻からはリンゴジュースが届いたことを報告していた。

【関連記事】
「久本雅美 姉さん」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、杉浦太陽・辻希美夫妻からりんごジュースが届いたことを報告「夏の果実類うれしいです」
薬丸裕英、妻と2日連続でIKEAへ「購入したのはこちら」
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ