辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」

6月14日(木) 18:38

タレントの辻希美が14日、自身のアメブロで第4子妊娠を報告した。

「ご報告」と題して更新したブログで、「この度、杉浦家に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!! 約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族にサポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティーライフを楽しみたいと思います!!」と報告。

「12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです」と締めくくった。

夫で俳優の杉浦太陽もブログを更新し「家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。」と喜びの報告をした。

辻は、杉浦と07年に結婚し同年に長女を出産、10年に長男、13年に次男を出産している。

【関連記事】
ご報告(辻希美オフィシャルブログ)
ご報告(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長男がおやつにモリモリ食べる物「鯖ラブが止まらないw」
杉浦太陽、妻・辻希美とIKEAの家具で自宅バルコニーをリニューアル
杉浦太陽、妻・辻希美とラブラブIKEAランチ「夫婦デートな気分~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ