薬丸裕英、妻と2日連続でIKEAへ「購入したのはこちら」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻と2日連続でIKEAへ「購入したのはこちら」

6月29日(金) 18:05

タレントの薬丸裕英が27・28日に更新した自身のアメブロで、IKEAへ2日連続で買い物をしたことを報告した。

27日に「仕事終わりに妻と待ち合わせ」といい妻で元歌手の石川秀美さんと一緒にIKEAを訪れ、「もうすぐリフォーム完了」する為に家具を探しに来たと説明した。

翌日に更新したブログでは「昨日はIKEAで目的の物を購入するか?IKEA CAFEで話し合った結果 …再考する事に」と目的のものはすぐに購入せず慎重な様子で「長時間IKEAにいて購入したのはこちらだけ。。。」と購入した電動工具などの写真を公開した。

2日目については28日に更新したブログで、「2日続けてIKEAへ」と買い物に出かけたことをつづり、妻ともう一度よく考えた結果、「すべての商品を購入」となったことを明かした。

薬丸は「妻と長女が配送手続き中に次女とBistro IKEAで休憩」とIKEA店内にあるビストロのメニューを堪能したようでソフトクリームやフライドチキンの写真を公開し、「フライドチキンが美味しい」と称賛し、IKEAを満喫したようだった。

【関連記事】
妻とIKEA(薬丸裕英オフィシャルブログ)
IKEA(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Bistro IKEA(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、家族水入らずでブランチへ 仲良し集合ショットも公開
薬丸裕英、28回目の結婚記念日で妻に贈り物「感謝の気持ちを込めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ