薬丸裕英、28回目の結婚記念日で妻に贈り物「感謝の気持ちを込めて」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、28回目の結婚記念日で妻に贈り物「感謝の気持ちを込めて」

6月9日(土) 16:32

タレントの薬丸裕英が、28回目の結婚記念日を東京ディズニーリゾートで家族と一緒に過ごしたことを9日に更新したアメブロで明かした。7日にすでにTDR入りはしており、この日は次女10歳の誕生日を祝った。この時はミッキーマウスからバースデーカードをもらっていた。

8日が妻で元歌手の石川秀美さんとの28回目の結婚記念日で、東京ディズニーランドで過ごす様子や、ホテルの部屋、そして「感謝の気持ちを込めて…」とピンクのカーネーション等の写真も紹介した。

薬丸夫妻は結婚25年目の記念日に“家族だけの結婚式”を挙げていた。子供達が「母親にウェディングドレスを着せてあげたい」という強い思いがあったため、銀婚式のタイミングで結婚式をハワイで行ったのだ。

25年前に結婚式を挙げなかった理由については「私達夫婦は25年前 色々 大人の事情やアイドル同士の結婚でお互いの事務所関係者にご迷惑をおかけしたという事もあり結婚式を挙げずに入籍だけで夫婦になりました」と説明。「妻はとても綺麗でした」と述べ、ヘアメイク担当、カメラマン、所属事務所スタッフ、子供達に感謝していた。

【関連記事】
「28回目の結婚記念日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「結婚記念日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「東京ディズニーランド」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「ディズニーシーで誕生日」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「25年目の結婚式」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ