Amebaニュース

つまみ枝豆、黒木瞳からの差し入れに驚き「こんなランチカーがあるんだねぇ」

11月6日(火) 15:13

お笑い芸人のつまみ枝豆が5日に、自身のアメブロを更新。自身が出演するドラマ『駐在刑事』(テレビ東京系)の撮影時のエピソードを紹介した。

枝豆は埼玉県にあるスタジオで撮影を行ったことを報告し、「撮影の合間の楽しみは何と言っても食べること」とコメント。本来であればスタッフが用意したお弁当が提供されるはずが、「ところが今日のランチは吉野家の牛丼!!お弁当ではなくて吉野家ランチカーによるケータリング」と、吉野家の移動販売車が現場に登場したことを写真で紹介した。

これは同ドラマで共演する女優・黒木瞳からの差し入れだったといい、枝豆は「ばんざーい!!バンザーイ!!」と大喜びした模様。「こんなランチカーがあるんだねぇ~」と感心した様子で、「いやぁ~ 久しぶりの牛丼 美味しかったなぁ~」「みんなでワイワイしながら食べた」と、黒木、俳優の佐藤寛太、北村有起哉との集合ショットを公開した。

この投稿に「すげぇ!!!黒木さんすげぇ!!!wwwこんなのあるんですね」「やる事がスケールデカすぎです(笑)」「現場の活気が伝わってきます。「駐在刑事」観ますよ~」などのコメントが寄せられている。

同ドラマは元警視庁捜査一課の敏腕刑事で、現在は奥多摩・水根の人々に“駐在さん”として親しまれている警察官・江波敦史(寺島進)が人々のために汗を流し奔走するヒューマンサスペンスドラマ。

【関連記事】
「ドラマ飯」(つまみ枝豆オフィシャルブログ)
香取慎吾からの残暑見舞い公開し反響「あらためて凄さを知りました」
つまみ枝豆、“キム兄”宅で贅沢な料理「喜び勇んで出掛けた」
小林星蘭、寺島進と制服姿の2ショット公開「共に成長してきました」
久保田磨希『まんぷく』出演を報告 安藤サクラとの仲良し2ショットを公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ