久保田磨希『まんぷく』出演を報告 安藤サクラとの仲良し2ショットを公開

※久保田磨希オフィシャルブログより

久保田磨希『まんぷく』出演を報告 安藤サクラとの仲良し2ショットを公開

11月3日(土) 16:53

女優の久保田磨希が2日に更新したアメブロで、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』に11月5日の放送から出演することを報告した。

久保田は、「いよいよ、お出番です」というタイトルでブログを更新し、「11月5日(月)から 連続テレビ小説「まんぷく」に登場します。」とつづり、同ドラマでヒロインを演じる女優の安藤サクラとの2ショットを公開した。

これを受けて読者からは「まぢですかぁ~~~!!ワァ~い ワァ~い 嬉しいなぁ~~~!!「磨希ちゃんに会えるの 楽しみです」「いよいよですね~~」など放送を楽しみにする声が寄せられている。

久保田は、10月10日に更新したブログで「NHK総合「まんぷく」、私自身の撮影がオールアップしました」と報告し、撮影現場の様子を公開。さらに、安藤との2ショットも公開し「17年ほど前、お母様の安藤和津さんと私がご飯食べてる時に、娘さんとしてのサクラちゃんに会って以来の再会。」と安藤との思い出をつづっていた。

NHK連続テレビ小説『まんぷく』は、インスタントラーメンの生みの親として知られる日清食品創業者の故・安藤百福氏をモデルにした夫婦の物語。戦前から高度成長期を明るくひたむきに生き抜くヒロイン・福子(安藤)と、実業家の夫・萬平(長谷川博己)の姿を描く。

【関連記事】
「いよいよ、お出番です」(久保田磨希オフィシャルブログ)
「『まんぷく』オールアップ」(久保田磨希オフィシャルブログ)
久保田磨希、娘が不審者に声を掛けられ学校に連絡「怒りが体の底から湧いてきて」
瀬戸康史、朝ドラ『まんぷく』好調に感謝「沢山の方が見てくださっていて」
久保田磨希、大杉漣さんとの2ショット公開「ドッキリであって欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News