久保田磨希、娘が不審者に声を掛けられ学校に連絡「怒りが体の底から湧いてきて」

※久保田磨希オフィシャルブログより

久保田磨希、娘が不審者に声を掛けられ学校に連絡「怒りが体の底から湧いてきて」

11月2日(金) 18:27

女優の久保田磨希が1日に自身のアメブロを更新。娘が学校からの帰り道に不審者から声を掛けられたことを明かした。

久保田は「ちょっと重い話を書きます。」と前置きをして、娘から「今日ね、帰り道に変な人が居たの」と告白され、話を詳しく聞いたところ「自転車で近づいてきた女が、通り過がりに「見ろ」と携帯で写真を見せてきた」と明かされたとのこと。

その写真については「光で反射して、よく見えなかった」ようで、これを聞いた久保田は「よく見えなくて本当に良かった。何事もなくて本当に良かった。」と安堵したものの、「怒りが体の底から湧いてきて」と、もし帰宅後すぐに話を耳にしていたら不審者を探そうと思ったと述べ怒りをあらわにした。

また、「学校にもすぐに連絡をし、今朝は昨日の今日なので学校まで送って。」と不審者への警戒心を強め、「当事者でないと味合わない気持ちを知り、事件に遭った方々がどんな思いをされてるかと思うと息がしにくいくらいです。」と憤った。

さらに、「娘になんかあった時、守ってやれる体力を腕力を付けようと改めて思います。私が最近、朝トレーニングをしているのも、実はその理由が大きいのです。」と明かし、「本当に、、子供達が不当に傷つくことなく成長出来るようにせめて自分の手の届く範囲だけでも、そして、少しずつ何らかの方法で手を広げて、守って行きたいと思ってます。」とトレーニングの様子を写した写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「娘さんに何もなくて本当に良かったです。」「磨希ちゃんの気持ちよく分かります」「本当に怒りを感じます」「お互い頑張りましょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「当事者になって味わう気持ち」(久保田磨希オフィシャルブログ)
久保田磨希、大杉漣さんとの2ショット公開「ドッキリであって欲しい」
久保田磨希、初代ピーターパン榊原郁恵の観劇に「終演後にビックリ!」
釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」
平愛梨、夫・長友佑都の手術後の経過を報告「信じられない回復の速さ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ