Amebaニュース

釈由美子、息子が電話で言った一言に驚き「一年の成長の早さに感慨もひとしお」

11月1日(木) 17:29

女優の釈由美子が31日に自身のアメブロを更新。息子と電話をした際に言われた一言に驚いたことを明かした。

この日ロケで青森に行っていたという釈は「ハロウィン当日は一緒にお祝いできなかったけどさっき新幹線に乗る前に電話をしたら開口一番、「トリックオアトリート!」って元気よく私に言ってくれました。」と明かし、「まだ教えてなかったのにビックリ」と驚きを隠せないようだった。

また、「今日、保育園でもハロウィンの仮装をして、お菓子をもらいに近所を歩いたらしいので その時、セリフを覚えて帰ってきたのですね」と理由を説明し、「一年前のハロウィンでは、ぷーさん着せられて 何もわからずお菓子もらってただけだったので 一年の成長の早さに感慨もひとしおです」と感動した様子。

さらに、「ちなみに今年の仮装は息子が大好きなドナルドにしました」「しっぽがついたお尻が可愛かったです」と仮装した息子の写真を公開、「早く帰ってぎゅーってしたい けど、、起こさないようにしなきゃ。笑」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「青森ロケ」(釈由美子オフィシャルブログ)
「Happy Halloween」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、結婚記念日を迎え家族で温泉へ「しょっちゅう、口ゲンカもしますが」
釈由美子、撮影で懐かしの「おいきなさい」ポーズを披露
釈由美子、野球を生観戦し息子が大興奮「おおおおおーヤシュアキー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ