釈由美子、撮影で懐かしの「おいきなさい」ポーズを披露

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、撮影で懐かしの「おいきなさい」ポーズを披露

10月4日(木) 14:15

女優の釈由美子が、3日に自身のアメブロを更新。懐かしのポーズでキメた写真を公開した。

釈は、「今日は朝から神奈川県オールトヨタ販売店さんの新型シエンタ合同企画の撮影でした」とつづり、「みなとみらいでロケして 横浜マリンタワー前でも撮影し 最後は江ノ島バックに」と神奈川県の観光名所で撮影していたと明かした。

釈は様々な場所で撮影された写真を公開しており、「この衣装はスタイリスト倉科さんの手作りのドレスです」「スカイハイの「おいきなさい」風です」と説明した。

ブログの最後では、観覧車をバックに「おいきなさい」ポーズを決めた写真を公開し、「お行きなさい」と決め台詞でブログを締めくくった。

【関連記事】
「新型シエンタ」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、野球を生観戦し息子が大興奮「おおおおおーヤシュアキー」
釈由美子、へそ出しくびれの“美ボディ”披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声
釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」
釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ