釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」

釈由美子オフィシャルブログ

釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」

6月12日(火) 16:41

女優の釈由美子が12日に、自身のアメブロを更新。この日、40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

釈は「私も40になりました…あっという間すぎて、信じられません」とつづり、この歳になると誕生日が憂鬱でしかないとしながらも、誕生日が全く同じ息子も2歳になったため「最愛の息子のお祝いと重なってくれたおかげで一年で一番特別な日になりました」と喜びを表した。

「午後からお出かけでお泊りの予定」があったため、釈は「家にいる間にケーキでふぅ~」ができるようにと、前の晩からほぼ寝ずに「モーニングバースデーパーティー」(原文ママ)の準備を行った。

ブログには、バースデーパーティ用に準備されたモーニングプレートや手作りの2段ケーキ、バルーンによって飾り付けられた家の様子を写した写真が公開されている。ちなみにこの日上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」が1歳の誕生日を迎えたこともあり、モーニングプレートにはパンダのおにぎりものせられている。

飾り付けも全て1人で行った釈だが「朝起きてビックリした、期待以上の超テンション高い息子の叫び声を聞いて疲れも吹っ飛びましたよね」と息子も喜んだようだった。また、息子には、以前から欲しがっていた補助輪なしの二輪車『ストライダー』をプレゼントしたようで、『ストライダー』に跨っている写真も公開されている。

最後に釈は息子とのツーショット写真を公開し、「今年も家族みんなで笑顔の絶えない幸せな一年にしたいと思います」とつづって、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Happy Birthday」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」
釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
釈由美子、息子と初めて稽古場へ「少しずつ何か感じてくれたら嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ