釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」

釈由美子オフィシャルブログ

釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」

6月7日(木) 14:01

女優の釈由美子が6日に、自身のアメブロを更新。自身の初主演舞台である『まっ透明なAsoべんきょ~』の名古屋公演後に、息子とテレビ電話をしたことを報告した。

釈は舞台の後にキャストたちと別れてホテルへと戻り、息子とテレビ電話をしたという。「だって、ソッコー息子とテレビ電話したかったんだもの」と息子との対面が待ちきれない様子を明かした。

しかし、息子とテレビ電話を行った釈は、息子の表情がいつもと違うことに気づいたようで、「はじめはママ~って手を振って喜んでるんですが だんだん口を真一文字に結び わざと、そっぽを向いてパパに抱きついていました」とつづり、「主人も“相当、無理して頑張ってるよ~”と言ってました」と、息子が母親と会えない寂しさを我慢していることを明かした。

それを聞いた釈は「なんだったら、今すぐ新幹線飛び乗って終電で帰ろうかと、胸がざわざわしました」と息子に会えないもどかしさを告白。新幹線に飛び乗りたい気持ちを何とか踏みとどまった釈は、「会えるのは明後日になってしまうけど とにかく、明日の最後の公演を全力投球で出し切るのみです!」と7日の大千秋楽に向けての決意を新たにした。

【関連記事】
「あと1日!」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
釈由美子、息子と初めて稽古場へ「少しずつ何か感じてくれたら嬉しい」
釈由美子、現在の体脂肪率を公開「疲れにくくなりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ