釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」

5月24日(木) 18:25

女優の釈由美子が24日アメブロを更新。出演する舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』の初日公演に女優の新山千春が訪れたことを明かした。

釈は新山とピースサインの2ショット写真を公開すると、「忙しいなか時間を作って初日の公演に来てくれて感激です」と新山へ感謝の気持ちを述べた。

また、新山がトムヤムクン麺とフルーツポンチを差し入れとして持ってきたようで「大変な時期で食事も喉を通らないんじゃないかって心配してくれて食べやすいもの選んでくれたちぃちゃんの優しさに感謝感謝です」と重ねて謝意を示し、「今朝、息子と一緒においしいね~っていただきました!」と報告した。

そして「何より、終演後に嬉しい感想とすごくキラキラな笑顔を見せてくれたのがめっちゃPowerをもらえました」とはずみがついたようだ。最後は「今日の公演も、より良いものをお客様に届けられるよう頑張ります」と公演への意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
ちぃちゃんが来てくれました(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
釈由美子、息子と初めて稽古場へ「少しずつ何か感じてくれたら嬉しい」
釈由美子、現在の体脂肪率を公開「疲れにくくなりました」
釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ