釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」

5月18日(金) 16:03

女優の釈由美子が17日に自身のアメブロを更新し、ヴァイオリニストの高嶋ちさ子から届いたプレゼントに息子が大喜びしたことをつづった。

この日、写真とともに高嶋から段ボールいっぱいのプラレールが届いたことを報告した釈。今年の3月に放送されたバラエティー番組『明日は我がミーティング』(TBS系)の収録中に「息子がプラレールにハマってる」と話したところ、MCを務めていた高嶋から「うちにいっぱいあるから、あげるよ!」と申し出があったのだという。

釈は「ぜひ!欲しいです!」と答えながらも、「きっと番組内でのリップサービスだろうな」と思っていたという。しかし、実際に現物が届けられ、「まさか まさか ほんとに、送ってくださるなんてぇ。。」と感激した様子。「こんな嬉しすぎるサプライズをいただけて あたたかいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

プラレールは夫が朝4時から組み立てたといい、「リビングから廊下を走らせて玄関までいき またリビングに戻ってくるという、長い長いレールを完成させてくれました」と報告。起床してプラレールを見つけた息子の写真とともに、「思いがけないサプライズに一瞬かたまったあと、きゃーーーっ と大絶叫をあげてました」と嬉しそうにつづった。

釈は「大プラレールまつり状態の我が家で足の踏み場もありませんが」と述べるも、「息子がめちゃくちゃ喜んでるからすぐには片付けずにもうしばらくこのまま遊ばせてあげたいと思います」と、親心をみせた。

この投稿に「高嶋さんのことをまた好きになりました」「本当に送って下さったのですね。素敵なお方」「ほんとに「まつり」って感じですね 何年も遊べて宝になりそう」「プラレールは、男の子のおもちゃとして、最高ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
高嶋ちさ子さん(釈由美子オフィシャルブログ)
大プラレールまつり(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、息子と初めて稽古場へ「少しずつ何か感じてくれたら嬉しい」
釈由美子、現在の体脂肪率を公開「疲れにくくなりました」
岸谷香、高嶋ちさ子にノーメイクを叱られ反省「ちょっとは化粧をしろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ