釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子、トレーニング中の美背中公開 「カッコイイ!!」「ストイック」と大絶賛

3月7日(水) 14:26

女優の釈由美子が、6日に更新したアメブロで、初主演となる舞台に向け背中を鍛えている写真を公開した。

「今日もトレーニングしてきました 舞台のために、体力つけます」という意気込みとともに、綺麗な肩甲骨のラインが出ている筋トレ中の写真をアップした釈。

これにはファンからも「うわ~釈ちゃん痩せてるだけでなく素敵な筋肉!カッコイイ!!」「美しいですこれからの活躍を期待してます」「ストイックなお背中にさらに期待大」と、大絶賛の声が寄せられた。

釈は、5月から6月にかけて、東京・大阪・愛知で上演される舞台『まっ透明なAsoべんきょ~』で舞台の初主演を務める。この舞台は演劇集団Z-Lionが2015年に初演した作品で、今回は主演に釈を迎えてリメイク。

釈は、舞台初主演ということで、2月15日に更新したブログでは「初めての主演なので ものすごく緊張しますが 舞台は一番やりたかった仕事なので 念願叶って嬉しいです。。」と、念願の舞台に立てる喜びをつづっていた。

【関連記事】
・「舞台 チケット販売日」(釈由美子オフィシャルブログ)
・釈由美子、背中が大胆に開いたドレス姿公開「美しすぎてうっとり」「艶感ぱない」
・釈由美子 1歳息子が「おいきなさい」ポーズ、「DNA」「さすが親子」の声
・釈由美子、息子が1歳半を迎え「寂しさと嬉しさもちょうど半々」
・釈由美子 ハロウィンは白雪姫コス、子どもが生まれて初めて楽しさがわかったと明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ