釈由美子 ハロウィンは白雪姫コス、子どもが生まれて初めて楽しさがわかったと明かす

※釈由美子オフィシャルブログより

釈由美子 ハロウィンは白雪姫コス、子どもが生まれて初めて楽しさがわかったと明かす

11月2日(木) 14:30

女優の釈由美子が1日に自身のアメブロを更新し、ハロウィンパーティーを行ったことを報告した。

釈は「昨日はHalloweenでしたね!」と切り出すと、「保育園のママ友たちと 家族ぐるみでハロウィンパーティー」をしたことを明かし、ハロウィンらしい飾り付けをした部屋の写真と、豪華な料理やデザートが並べられたテーブルの写真を公開。「賑やかなパーティーで大盛り上がりでした」と楽しい夜になったようだ。

また、「肝心のコスプレは 息子がプーさん パパがジャックスパロウ わたしは、、 なぜか白雪姫笑」と一家でディズニー縛りのコスプレをしたようだが、「オーバー40になる来年からは ギャグでも辞めようと心に誓いました」とも。

ただ、すぐに「と、冗談はさておき」としたうえで、「子どもが生まれて初めて 本来のHalloweenらしいお祝いができて ハロウィンの楽しさがようやくわかりました。爆」とつづっている。

ファンからは「釈ちゃんのコスプレ見たかったよーー」「親子3人でディズニーの仮装、楽しそう」「釈さんの白雪姫を見たかったですー! 絶対、可愛いのに~!」など、仮装についてのコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「Halloweenパーティー」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子 育児ブログ休止への考え「プライベートなことを公の場で綴ることのリスク」
釈由美子 心震えるほど感動した息子の寝言を報告「ストレスが一気に吹っ飛びました」
釈由美子 片手に息子を抱っこしながら掃除機をかける日常の自宅公開
釈由美子 1歳息子が「おいきなさい」ポーズ、「DNA」「さすが親子」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ