釈由美子 心震えるほど感動した息子の寝言を報告「ストレスが一気に吹っ飛びました」

アメーバオフィシャルブログより

釈由美子 心震えるほど感動した息子の寝言を報告「ストレスが一気に吹っ飛びました」

9月8日(金) 18:33

女優の釈由美子が6日、思わず普段の疲れも吹き飛んでしまった息子の寝言を自身のブログで紹介した。

「今夜も息子を寝かしつけてタオルケットをかけ直したちょうどその時です!はっきりと確かに、ママ。って初めて寝言を言ったのです!!」と嬉しそうに報告した釈は「初めて子どもの寝言を聞いてそれが“ママ”だなんてこんなに嬉しいご褒美はありません 心が震えるほど感動しました」と語った。

続けて「正直。毎日、一日中息子と一緒に過ごしているとしんどい時もあります 自分の時間なんて全くないし 家事もやって育児して(たまに仕事もして)」と告白。「ずるいよ、わたしばっかり パパも家にいるときぐらい、たまには朝ごはん食べさせてよ なぁんて、グチりたくなったりもしてたのですが」「そんなストレスが一気に吹っ飛びました」とつづった。

「見返りなんて求めてるわけじゃ全くないのに一緒に過ごしている時間が報われたというか、なんていうか、寝ていてもわたしを呼ぶ息子を心の底から愛おしく感じて」と語り「こんな幸せな気持ちにさせてくれる息子に出逢えてよかった。母親をさせてもらえることに感謝感謝です」と息子とのツーショット写真を公開した。

この投稿に対し「なんと羨ましい!ウチはパパが先でした」「それは、他人の私が想像しただけでも感動です!」「胸キュンですね」「泣けますね。うるっときちゃいました」と共感のコメントが多く寄せられている。

【関連記事】
初めての、、 (釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子 コンビニで焼き鳥、「おっさん」な買い物内容公開
釈由美子 1歳息子が「おいきなさい」ポーズ、「DNA」「さすが親子」の声
釈由美子、息子が「おっぱいばいばい」で寂しくなる
釈由美子 息子がイヌアレルギー、愛犬との生活「みんなで仲良く」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ