釈由美子、へそ出しくびれの“美ボディ”披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声

釈由美子オフィシャルブログ

釈由美子、へそ出しくびれの“美ボディ”披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声

7月6日(金) 11:50

女優の釈由美子が、5日に自身のアメブロを更新。雑誌の撮影でへそ出しの“美ボディ”写真を披露したことを明かした。

釈は、ブログの冒頭で「いま発売中の女性セブンさんで“美ボディーメーク術”という特集ページに出させてもらってます」と報告した。

ブログには「久しぶりにボディーが出る撮影でした」と、雑誌の撮影中に撮ったくびれが美しい釈の“美ボディ”写真が複数枚公開されている。

また、撮影には息子を連れて行ったようで、撮影を見守る息子の後姿も公開、「ママ、何してんの~?って顔でじーっと眺めてました笑」と、まだ撮影というものがよく分かっていないようだった。

釈は「普段のワークアウトなどを紹介してますので ぜひ女性セブンさんの誌面でご覧ください」と雑誌をPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「いくつになっても綺麗。昔から変わらない。」「細い!!凄い 素晴らしい~」「nicebodyですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「女性セブン」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」
釈由美子、母親と会えず我慢している息子に「胸がざわざわしました」
釈由美子、新山千春からの差し入れに感謝「ちぃちゃんの優しさに感謝感激」
釈由美子、高嶋ちさ子から大量のプレゼントに息子が大喜び「大絶叫をあげてました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ