Amebaニュース

釈由美子、結婚記念日を迎え家族で温泉へ「しょっちゅう、口ゲンカもしますが」

10月11日(木) 12:01

女優の釈由美子が、10日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎え、家族で箱根温泉に行ったことを明かした。

この日が結婚記念日だった釈は「家族で箱根の温泉に行きお祝いしてきました」と明かした。今年で結婚して3年になるようで、「へ?もう3年??あっという間に感じるけど 主人とは、もっと何年もずっと一緒にいるような 不思議な感じ。」と心境をつづった。

また、「主人に対しての呼び方も名前からパパになりました 子育てに一番手がかかる時期というのもありますが」「思いやる気持ちが足りなくなってきていると日々、反省しています」と明かし、「しょっちゅう、口ゲンカもしますが ふっかけるのは、いつも私からです 私が勝手にぷりぷりしてて 主人はただただ嵐が過ぎ去るまでやり過ごすのが上手くなりました 次の日は台風一過でケロッとした妻と 何事もなかったかのように平和にうどんすすってます そんな親友のような夫婦です」と紹介した。

さらに、夫について「私にとってなくてはならない存在で もし主人が病気になって 私より先に亡くなったら、、なんて想像したら ものすごくものすごく悲しい。無理。耐えられない。それが愛なんだな、ってふと思いました」とつづっている。

釈は最後に大涌谷で食べたという大涌谷名物『黒たまご』の写真を公開、「「黒たまごって、1個食べれば7年寿命が延びるらしいよ」と主人に教えてあげたら 5個入りのところ、4個も一気に頬張ってました そんな主人が大好きです ずっとずっと長生きしてください。。」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日」(釈由美子オフィシャルブログ)
釈由美子、撮影で懐かしの「おいきなさい」ポーズを披露
釈由美子、野球を生観戦し息子が大興奮「おおおおおーヤシュアキー」
釈由美子、へそ出しくびれの“美ボディ”披露に「細い!!」「いくつになっても綺麗」の声
釈由美子、40歳の憂鬱な誕生日が息子のおかげで「一年で一番特別な日に」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ