後藤真希、息子と娘の夕食の様子を公開「挽肉が余っていたので、ミニハンバーグのカレー」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、息子と娘の夕食の様子を公開「挽肉が余っていたので、ミニハンバーグのカレー」

11月3日(土) 17:50

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が、2日に自身のアメブロを更新。家族の夕食の様子を公開した。

「今日の夕飯はカレーライス 挽肉が余っていたので、ミニハンバーグのカレーになりました」と述べ息子の食事姿とメニューを公開。娘の食事姿の写真も公開し、さつまいもの皮を剥きながらスープを飲んでいた娘に「皮も食べれるんだよ?!」と夫が教えていたといい「初めは不信感を持ちつつも?キチンと食べることが出来ました」と家族団らんの様子を紹介。

そして夫が仕事帰りにケーキを買ってきてくれていたと明かし「息子は…ケーキ食べる?と口元へケーキを運んでも んーん!と言って食べず…」「それをみた娘は独り占め出来る~みたいな顔をしてニヤリ」「デザートが楽しみで仕方のない娘でした」と微笑ましい様子をつづった。

これに対してファンからは「新しいハンバーグカレー おいしそう」「パパのお土産って子どもにとって魅力的だよねー」「おイモの食べ方教えて見せるパパ さすがすぎて感激した!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゆうはーん」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、娘とハロウィン2ショット「今時のアプリ感動~」
後藤真希、冷蔵庫にあるもので作った夕食から「得体の知れない感」
後藤真希、テレビ出演を振り返り「昔と今の違いに驚くばかり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ