大渕愛子弁護士、新生児期が終わる娘に「なんだか寂しい…」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、新生児期が終わる娘に「なんだか寂しい…」

10月16日(火) 18:31

弁護士の大渕愛子氏が16日に自身のアメブロを更新。9月19日に出産した娘の新生児期が終わることを報告し、心境をつづった。

大渕氏は「新生児の期間は、出生後28日未満をいうとのことで、数えてみたら、今日でその期間が終わるようです」と説明し、「そう思うと、なんだか寂しい…」と名残惜しさを感じている様子。

しかし続けて「でも、成長は嬉しくもあります」とつづり、「身体がだいぶしっかりしてきました」と娘の写真を公開。「私にとっておそらく最後の子供の、この貴重な新生児の期間、心穏やかに、楽しく過ごすことができて、とても幸せに思います」と心境を述べ、「これから続く育児も、みいの成長も、本当に本当に楽しみです」と期待を寄せた。

この投稿に「あっという間の約一か月、お疲れ様です」「みいちゃん、しっかり成長してますね めちゃ美人さん」「みぃちゃんや お兄ちゃん達の成長や三人で遊ぶ姿など本当に楽しみですね」「どうか、今の貴重なお時間を楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の新生児の期間が終わります…」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男・長女との初3ショットを公開「みんなカメラ目線のいい写真」
大渕愛子弁護士、朝の修羅場での大失態に「気を引き締めます」と猛省
浜田ブリトニー、娘の"100点満点"な笑顔を公開「最高に可愛い」「たまりません」の声
高垣麗子、娘を連れ初めての海へ「彼女の笑顔がみられて大満足」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ