小林麻耶さん、LINEの履歴消えショック「バックアップ取っていたのに」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、LINEの履歴消えショック「バックアップ取っていたのに」

10月12日(金) 17:31

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、11日に自身のアメブロを更新。LINEのトーク履歴が消えショックを受けたことを明かした。

小林さんは「携帯を新しくしたら LINEのトーク履歴がすべて消えてしまいショックでした。バックアップ取っていたのに」と明かし、「結婚する前の彼とのトークは保存しておきたかったよ。」と嘆いた。

ブログには生け花の写真を公開し、「新しい携帯 iPhone XS Maxでこれから写真撮るのがさらに楽しくなりそうです」と新しい機種を気に入っている様子をつづった。

これに対してファンからは「消えちゃったのは本当に残念でしたね。」「たくさん写真みせてくださいね」「彼との思い出を写真に残してずっと大切にして下さいね!」「バックアップが引き継げなかったんでしょうか。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい携帯!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、甥・勸玄くんの運動会へ「感動を本当にありがとう」
小林麻耶さん、友人たちに「笑いアリ、涙アリの結婚報告」
小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」
小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ