小林麻耶さん、甥・勸玄くんの運動会へ「感動を本当にありがとう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、甥・勸玄くんの運動会へ「感動を本当にありがとう」

10月7日(日) 17:47

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、6日に自身のアメブロを更新。甥・勸玄くんの幼稚園最後となる運動会に行ってきたことを報告した。

小林さんは「今日は 甥っ子くん 幼稚園最後の運動会」と切り出し「去年もそうでしたが、 今年もとてもよく晴れました。 陽射しが強いくらいに 妹がお空から 見守っていてくれたから、かな。」と妹・麻央さんに対して想いを馳せながら「一生懸命、頑張ってた甥っ子くん。感動を本当にありがとう」と勸玄くんに感謝の言葉を述べた。

この日小林さんは「早起きして、場所取りしたので これから、すこし、お昼寝します」とつづるも、「書きながら、いつの間にか寝てました」と寝てしまっていたことも報告。

続けて更新したブログでは、勸玄くんに対して「結婚しても 姪甥への愛情は変わることは もちろんありません。 むしろ、高まるばかりです」と心境を明かし、「旗体操、本当に感動でした。」「お兄さんになったんだなと 感慨深かったです。」と成長をしみじみと感じていた様子。

また、歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に「運動会疲れ」と題したブログで「運動会疲れのようです笑笑 お疲れ様」と勸玄くんにねぎらいの言葉をかけていた。

【関連記事】
「運動会2」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「運動会」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「運動会疲れ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「小林麻耶さん、結婚を実感し「まおちゃん、ありがとぉー」
小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ