小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす

8月10日(金) 13:05

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが9日、自身のアメブロを更新。前日にコスプレでカラオケをしたことを明かすとともに、読者の要望に応えて婚約指輪の写真を公開した。

前日の8日に更新したブログで小林さんは、「ひとりカラオケが好きでしたが、ふたりも、なかなか楽しいものですね」とカラオケに行ったことを報告し、髪を揺らし熱唱する姿を写真で公開していた。この写真に対し読者から「もしかしてコスプレありのカラオケ店ですか?セーラー服にみえるような」などのコメントが寄せられていた。

このコメントを受け小林さんは「セーラー服コスプレ、バレバレでしたね」と明かし、「どうしても着たくて セーラー服を眺めていたら、、、着ていいよと言ってくれる彼の心に感謝ッ!」と同行した夫とのやりとりを明かし、「あ、のろけました」と自ら認めた。

続けて小林さんは「インスタが見られない」という読者のため、Instagramに投稿した写真をブログでも公開。婚約指輪の写真やインテリアの写真、ワイングラスを傾ける自身の写真などを公開した。

この投稿に「やっぱりセーラー服だったんですね!!」「ステキな旦那さんに、感謝!」「新婚さんだもの、 どんどんおノロケ 聞かせてね」など、夫婦のやりとりを微笑ましく見守るコメントのほか、「インスタしてないので、こちらに載せていただいて嬉しかったです」「麻耶さん、可愛いっ 指輪も綺麗」など、小林さんが公開した写真に対するコメントも多数寄せられている。

【関連記事】
「お気に入りの写真」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「インスタにアップした写真」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、カラオケで熱唱する姿を公開「知らぬ間に撮られてました...」
高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」
中村江里子、広島・尾道のプライベートビーチで食事「空も、海も砂浜も美しい!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ