高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、ギネス世界記録の保持者として認定「やったー」

8月9日(木) 13:10

フリーアナウンサーの高橋真麻が、8日に自身のアメブロを更新。ギネス世界記録の保持者として認定されたことを明かした。

高橋は「今日は大昭和紙工さんの高級フェイスティッシュのイベントでした」と、色鮮やかな12色のティッシュが入ったボックスティッシュの写真を公開した。

高橋はこの日『大昭和紙工×高橋真麻 ギネス世界記録Wチャレンジ』というイベントに出席。『世界一高価なボックスティッシュ』にギネス世界記録に認定された『十二単ティッシュ』を使い高速ティッシュ抜きにチャレンジした。

ブログでは「ギネスに挑戦!!果たして結果は!?」といい、高速ティッシュ抜きにチャレンジしている高橋や、ボックスティッシュを抱えた高橋の写真などが公開された。

同日更新されたブログでは、「はいー何とギネス記録保持者になってしまいました」「やったー」とイベントで喜んでいる自身の写真や認定証を持った自身の写真を公開して喜びを表した。

高橋は、ギネス世界記録であった75枚を上回る116枚を引き抜き、『一分間で箱から引き出されたフェイシャルティッシュの最多枚数』としてギネス世界記録保持者となった。

【関連記事】
「ギネスに挑戦!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ギネス記録」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、小林麻耶さんの引退に言及「とても共感できます」
高橋真麻、女性2人で17人前食べた物を明かす「店のお母さんが目を丸くしていた」
高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ