高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、父・高橋英樹に感謝の言葉「嫁入り前日みたい」

4月9日(月) 14:22

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日、自身のアメブロを更新。父で俳優の高橋英樹に感謝の思いをつづり、ネット上の批判コメントにも言及している。

「父のブログを読むと 仕事、プライベート、食、全てにおいて充実しているなぁと 羨ましい!」とブログを書き始めた真麻。「今夜も 明日誕生日の母のお祝いディナーをしてきたとLINEがきました」と父・英樹と母の仲睦まじげな2ショット写真を公開。「家族想いで 真面目で 勤勉で ユーモアもある父」と尊敬のまなざしを送った。

カラオケに行くと必ず最後に坂本九さんの『上を向いて歩こう』を歌うという真麻。そのカラオケの映像に学ラン姿の英樹が出演しているという。真麻は「それを見ると こんな若い頃から(10代)働いて 私達を養ってくれてありがとう という感謝の気持ちで帰宅出来るからなんです」と理由についてつづった。

続けて「ネットでは 親子バーターだとか 親の七光りだとか 親子共演しすぎと言う方もいますが」とネット上の批判コメントに言及した真麻。「私は父親と共演出来ることをとても嬉しく思っていますし 改めて家族を養ってきてくれた父を尊敬しています」とキッパリつづり、「と、嫁入り前日みたいなことを言ってみる…(笑)」とお茶目にブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「最初の注目は高橋英樹の娘!だったかもしれませんが、真麻さんはその後の実力で今の地位にいると思います!」「真麻さんのそんな気持ちとても温かく微笑ましくこちらまで幸せになります。 本当に素敵なお父様。共演大歓迎です!」「本当にいいお父様いいご家族。どんどん共演してこれからも私たちファンを楽しませてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
父に感謝(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、迷いながら深夜の一人焼肉「やっぱり食べて良かったー」
高橋真麻、恋愛マスター・くじらから"恋愛依存体質"指摘され焦り「何か趣味を作らないと」
高橋真麻、戸部アナ宅で"女子アナ同窓会" 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」
高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News