高橋真麻、迷いながら深夜の一人焼肉「やっぱり食べて良かったー」

高橋真麻オフィシャルブログ

高橋真麻、迷いながら深夜の一人焼肉「やっぱり食べて良かったー」

4月4日(水) 12:38

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日、自身のアメブロを更新。深夜に1人で焼き肉を食べに行ったことを報告した。

高橋は「収録が0時に終わり、迷って迷って、迷って 来てしまいました…」と報告し、赤ワインを飲んでいる自身の写真を公開した。

続けて同日の深夜2時に更新したブログで、「本当に本当に 迷って迷っての焼肉でしたが やっぱり食べて良かったー」と感想をつづり、「辛味タレミノと ユッケ」「これは辛味なしタレ」と食べた料理の数々を写真で紹介。「ミノはヘルシーで太りにくいし 噛みごたえがあるのでお腹いっぱいになりやすい説」を信じて食べ続けたことを明かした。

また、ユッケとテールスープのテール肉以外はずっとミノばかりを食べ続けた高橋は、「美味しいのだけれども さすがに最後はミノ疲れしてしまった…」とつづり、「さて、明日もお仕事頑張ろう」と満足げに締めくくっている。

この投稿に「我慢はだめだから行って正解~。お仕事おつかれのご褒美ですね。」「真麻ちゃんと赤ワインがピッタリとても綺麗ですね」「真麻ちゃん、たくさん食べてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
久々の深夜一人焼肉(高橋真麻オフィシャルブログ)
ミノ祭り(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、恋愛マスター・くじらから“恋愛依存体質”指摘され焦り「何か趣味を作らないと」
高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能
高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ