高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、大量の食べ物とともに「一人新幹線祭り」を堪能

4月1日(日) 13:14

フリーアナウンサーの高橋真麻が、31日に更新したアメブロにて、たくさんの食べ物とともに「一人新幹線祭り」をしたことを明かした。一個につき海老が三尾入っていたという天むす五個に、鶏照弁当、名古屋からの帰りということで、たくさんの「世界の山ちゃん」の手羽先土産を紹介。

更新したのは15時36分のことだったが、お昼は愛知発祥のCoCo壱番屋のカレーも食べたとのこと。この日の朝食はビュッフェで、カレーやチーズオムレツ、パンケーキとフレンチトーストに加えて、名古屋名物のひつまぶしや手羽先を堪能していた。

朝食後は、「お腹がいっぱいになってしまい サラダと果物を食べ損ねました…」と満腹の様子であったが、その後も大量に食べる真麻の姿に、読者からは、「苦しい…と…。 言うより…、お腹に…、入ると言う事が…。。。さすが…真麻だわ。。。」「…え、真麻さん お昼にCoCo壱番屋のカレーを食べたんですか~ …確か朝、ビュッフェであんなに食べて、カレーもしっかり頂いたのに。。。すごいですネ」など、高橋の底なしの食欲に驚きの声が届いている。

その一方で「真麻ちゃん、食べても太らないのは何かしているのですか?」と不思議がる声も。

【関連記事】
・「一人新幹線祭り」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・「朝からお腹いっぱいです」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・『あさイチ』元レポーター・内藤裕子アナ、有働由美子アナに抱き付く写真公開
・紺野あさ美、マイホームの計画明かす「いろいろ進んできました」
・高橋真麻、戸部アナ宅で“女子アナ同窓会” 子どもを抱く小塚崇彦に「親子そっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ