高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、娘・真麻とファイティングポーズで2ショット「何故か妙に緊張するんです」

4月7日(土) 12:55

俳優・高橋英樹が4月6日に更新したアメブロで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻とファイティングポーズでのツーショットを公開している。

高橋は「今日は久し振りに娘と一緒の収録 何故か 妙に緊張するんです」と娘との共演に対しての心境を告白。「花粉は信じられないぐらい飛ぶし クイズは、素早く答えなければ ならないし 難しいけど 楽しかった」といろいろと苦労はあったものの最終的には楽しめたことを明かした。最後に女優の宮崎美子とのツーショットも紹介。番組名は明かしていないが、クイズ番組に出演するようだ。

高橋はときおり、真麻と親子共演をしているが、昨年の12月19日に放送された情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)で共演した際には、真麻が「やりづらくて…」とコメントしたことが話題になった。

高橋は「妙に緊張する」とは言うものの、頻繁に真麻のことはブログで言及しており、3月9日には「可愛い真麻」のタイトルでブログを更新。彼女の幼少時の写真を掲載したうえで、「可愛い小さなあんな真麻が皆さんに支えられて応援して頂き、こんなに仕事に励む子になって!」と成長に喜んでいた。

【関連記事】
・「娘との共演です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
・高橋英樹、初期の墨彩画を公開「鶴太郎さんに学びました」
・高橋英樹、オリンピックロスに陥る「もう見る競技がないのが淋しかったです」
・高橋英樹、真麻とおそろいリボンをつけたお風呂あがりの2ショット公開
・高橋英樹、服が入らなくなった娘に「パクパク真麻が心配だよ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ