高橋真麻、女性2人で17人前食べた物を明かす「店のお母さんが目を丸くしていた」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、女性2人で17人前食べた物を明かす「店のお母さんが目を丸くしていた」

8月1日(水) 14:29

フリーアナウンサーの高橋真麻が31日に自身のアメブロを更新。女性2人で17人前食べたという物を明かした。

この日高橋は、インドカレーと味噌ラーメンを食べた後で「これから友達夫婦と焼肉です」と報告。「上タン塩が信じられない位美味しくて前回、女子2人で17人前食べ お店のお母さんが目を丸くしていたのが懐かしい…」と過去のエピソードを明かした。

その店について「もう予約が全く取れない人気店なので今日が食べ納めかなぁ~…」としみじみつづった高橋。続けて更新したブログでは「大人3人(と未就学児2人)で何人前食べたのか恥ずかしくて書けない位食べまして」と、部位の異なるさまざまな肉の写真を公開。

「ゴムのスカートで行きましたがお腹ぱんぱんだし なんならお腹痛いし 動けません…」と、思う存分“食べ納め”できた様子。

この投稿に「美味しそうです。こんないいお肉食べたことないです。いくらでもいけそうですね」「美味しさが、ビンビン伝わって来ます」「そんなに食べてみたい」など高橋の旺盛な食欲を微笑ましく見守るコメントのほか、「お腹が痛いのは、食べすぎかなぁ!?」「あんまり、無理しないでね」など心配する声も寄せられている。

【関連記事】
「これから焼肉!!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「焼肉」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、NEWS増田主演の舞台を鑑賞し称賛「生で拝見したら、改めて凄いなぁ」
中村江里子、家族と原爆ドームへ「正直・・・・そこにいるのが辛かった」
小林麻耶、スペイン旅行で不思議な体験「突然っ!!!身体が動き始めました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ