中村江里子、広島・尾道のプライベートビーチで食事「空も、海も砂浜も美しい!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、広島・尾道のプライベートビーチで食事「空も、海も砂浜も美しい!!」

8月8日(水) 18:39

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が8日に自身のアメブロを更新。家族と訪れていた広島で、プライベートビーチで食事を楽しんだことを報告した。

この日、日本からパリへの帰国を報告した中村。日本滞在中は尾道にも足を運んだといい、「彼の化粧品"エヴィドンス ド ボーテ"をスパで使ってくださっているホテル"ベラヴィスタ"に滞在しました」(原文ママ)と明かした。滞在中はホテルからクルーザーで宿泊ゲスト専用の完全プライベートビーチに向かい、昼食会が催されたことを報告。「空も、海も砂浜も美しい!!」と、風景写真を公開した。夫が仕事で世話になっている家族も一緒に滞在したといい、賑やかな会となった様子。

提供された料理についても「とにかくどれもが美味で・・私は子供たちから「ママ、さっきからずっと食べている!!」と言われるほど、食べ続けていました!!!」と明かし、「おなかは苦しいのだけれども、ストップできなかった(笑)」と料理の数々を写真で紹介。

現地ではスタッフによるきめ細やかなサービスがあったといい、「危険な暑さの日だったのに、料理人の方々もスタッフの方々も座らないし、日陰に入ろうとしない」とその様子を説明。「座ってください、休んでください」と訴えても、「私たちは大丈夫ですから」と固辞されたといい、「それじゃあ、強硬手段!!」「皆さんが座らないのでしたら、私たちも座りません」とゲスト側がみんなで席を立ち、「やっと、スタッフの方々も日陰に入ったり、座ってくださいました」と明かした。

ホテルに戻った後はみんなでプールに飛び込んだものの、「温泉だったあ~~~」と相当水温が高くなっていた模様。中村は「それだけ暑かったということ」とつづり、「まだまだ日本の暑さは続きますね。体調を崩されませんように」と呼びかけた。

この投稿に「日本を満喫されたようですね。お料理、本当にすごく美味しそう!」「素敵な写真のアップありがとうございました 観ててウキウキしました。スタッフさんへの気づかいも素晴らしい」「またいつか広島旅行なさって下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無人島での時間」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、家族と原爆ドームへ「正直・・・・そこにいるのが辛かった」
中村江里子、子どもに過去の恋人とのプリクラ見つかる「私のタイプじゃない」
高橋真麻、小林麻耶さんの引退に言及「とても共感できます」
小林麻耶さん、芸能界引退を表明「今日からは普通の主婦として生活します!!!ワクワクが止まりません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ