小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」

※小林麻耶オフィシャルブログ・ヘッダー

小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」

10月2日(火) 17:51

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが2日にアメブロを更新。自身が結婚してよかったことについて明かした。

小林さんは「結婚!まだ2カ月の新婚なので結婚に対して大きなことは言えないですが 結婚いいですか?という質問には結婚いいですよ!と今は全力でそう答えます!!」と明かした。

結婚の具体的ないいところについては「わたしの場合は、絶対的な安心感を得ることが出来ました。」と語り、「妹がいない悲しみや寂しさが突然襲ってくることがあるのですが、そんな時も、そっとあたたかく包んでくれる人がそばにいてくれることは 本当に心強いです。」と説明した。

また、「ひとり時間も好きだったので、ひとりで食べてたご飯やひとりで行ってた場所、それをお互い教え合って 共有し合う時間も楽しくて喜びです。」と明かし、「愛する人がこの世に増えたことで 自分の世界がとても... あたたかくなりました。」と結婚のよさについて語った。

【関連記事】
「結婚って」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」
小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声
小林麻耶さん、故郷・新潟で涙「心配していたんだよ、元気そうで良かった」
小林麻耶さん、カラオケで熱唱する姿を公開「知らぬ間に撮られてました...」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ