小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声

8月28日(火) 16:10

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、27日に自身のアメブロを更新。幸せ太りで体重が3kg増加してしまったことを明かした。

小林さんは「なんだか身体が重いなと... た、た、体重計乗ったら!いつの間にか... 三キロプラスに」と明かし、「Oh My God」とショックを隠し切れないようだった。

これを小林さんは、「いわゆる... 幸せ太り... !?ということにしておきましょう いい理由があって良かった。」と前向きに捉えて、「ぷにぃ~」とほっぺたを手でつまんだ自身の写真を公開、しかし「ただの食べ過ぎですネ... 認めます」と落ち込んだ様子でつづり「今夜は、納豆だけにします いや、絶対、無理...」と葛藤しているようだった。

これに対してファンからは「でも、可愛いですよ~」「癒されます」「心身共に満たされている証拠」「お幸せなのが、表情にも出ています」「ちょいぷにぷにくらいが可愛いです」「毎日が楽しく平和な証ですね」などのコメントが400件以上寄せられている。

【関連記事】
「幸せ太り」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、故郷・新潟で涙「心配していたんだよ、元気そうで良かった」
小林麻耶さん、ブログで婚約指輪を公開しコスプレでカラオケしたことも明かす
小林麻耶さん、カラオケで熱唱する姿を公開「知らぬ間に撮られてました...」
小林麻耶、39歳のスタートに空の上でサプライズ「サンキュー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ