小林麻耶、39歳のスタートに空の上でサプライズ「サンキュー」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、39歳のスタートに空の上でサプライズ「サンキュー」

7月12日(木) 13:55

フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のアメブロで、39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

7月12日が誕生日の小林は、ブログの冒頭で「39歳の誕生日を迎えました」と報告。読者に向け、「いつも応援してくださり ブログへコメントくださり 心で励ましてくださり ありがとうございます」と感謝を述べ、「いろいろ、いろいろ、考え、今年の誕生日は海外で過ごすことに決めました」と明かした。

そのため、「30代最後、39歳のスタートは空の上で」と、日付が変わった瞬間は飛行機の中にいたといい、「なんとサプライズでお祝いしていただきました」とバースデープレートのサービスがあったことを報告。小林は客室乗務員たちの写真とともに「ありがとうの気持ちが溢れ出ます!」と感謝をつづった。

小林は「ベタですが 39歳は感謝の気持ちをたくさん伝えられる一年にしたいと思います」「サンキュー」とつづり、「これからもどうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとうございます!素敵な39歳でありますように」「まやちゃんらしく、ありのままでいてください」「新しい自分の1年のはじまりを、海外でのんびりゆっくり、楽しんでね」「笑顔あふれる1年になりますように」などの祝福コメントが1000件以上も寄せられている。

【関連記事】
「39歳になりました。」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの偲ぶ会へ「ありがとうございました」
小林麻耶、大分の高校で“いのちの授業”行う「それが自分の命を大切にすることに繋がっていく」
小林麻耶、献血できない人へメッセージ「あなたが生きていることが人を救っているんです」
小林麻耶、ひとりカラオケで大盛り上がり「サイコーー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ