小林麻耶、妹・麻央さんの偲ぶ会へ「ありがとうございました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、妹・麻央さんの偲ぶ会へ「ありがとうございました」

6月24日(日) 18:20

フリーアナウンサーの小林麻耶が「偲ぶ会」と題して23日にアメブロを更新。2017年6月22日に乳がんで亡くなった妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんのお別れ会について関係者への感謝をつづった。

「お忙しい中お越し頂いた皆様 御尽力いただきました皆様 ご供花をくださった皆様 そして、所属事務所セント・フォースの皆様 ありがとうございました」と、関係者への感謝をつづった。

そして、この記事に対し、多数のコメントが寄せられたことについて、次の「ありがとうございます。」と題した記事で、「昨日は、妹が生前所属していた事務所 セント・フォースに多大なる力を借り、偲ぶ会を執り行うことができました」「昨日、ブログにアップしたお花の写真まおちゃんのようですね まおさんみたい という皆様からのコメントを拝読し、空気感や心が お花を通して伝わっているのかなと感動しました」と読者・および麻央さんの所属事務所に改めて謝意を示した。

さらに、「偲ぶ会」の記事で公開した花の写真については「実は、偲ぶ会での献花なんです。」と明かし、「まるで、妹が家に本当にいるかのような優しくて癒しの空気に包まれています。」とつづった。 さらには、「「まおちゃんって、何が好きだったけ~?」と、今朝 母と改めて話したのですがしばらくお互い考えた後...「全部好きだったね!」と笑い合いました。和食も、洋食も、中華も、イタリアンも......ハンバーガー、ポテトも」と、麻央さんが生前、好き嫌いなくなんでも好んで食べていたことを明かした。

【関連記事】
「ありがとうございます。」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「偲ぶ会」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、イメチェンした髪型公開「超可愛い!!」「麻央さんと瓜二つ」の声
小林麻耶、両親の結婚記念日を祝福「いのちを、ありがとう!!!」
小林麻耶、和装でほほえむ姿に称賛の声相次ぐ「可愛い!」「息子のお嫁さんに来て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ