小林麻耶さん、友人たちに「笑いアリ、涙アリの結婚報告」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、友人たちに「笑いアリ、涙アリの結婚報告」

10月3日(水) 17:02

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、3日に自身のアメブロを更新。友人たちに結婚報告を行ったことを明かした。

小林さんはブログで結婚お祝いのケーキの写真を公開、「先日、友人たちが結婚お祝いをしてくれました!」と明かした。またこのお祝いでは料理が全て友人の夫が作ったものだったようで、「ここレストラン!?と思ってしまうほど 全部美味しくて、料理がプロ級」だったとのこと。

また、「友人宅でリラックスしながら笑いアリ、涙アリの結婚報告が出来て、楽しい時間でした!!」と明かしており、「友人たちもわたしも、みんな、それぞれ、新たなスタートを切った2018年。いっぱい悩んで、いっぱい考えて、自分にとことん向き合ってきて良かった。」と心境をつづり、「朝まで何度も一緒に語り合ってきたね~ありがとう」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

これに対してファンからは「友人から 結婚祝い 素敵ですね」「お祝いして頂いてよかったですね」「料理ができる旦那さんはポイント高いですよね!」「これからも 麻耶さんの笑顔を願っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018/10/03」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」
小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす「このミラクル婚は」
小林麻耶さん、幸せ太りで体重が3kg増加するも「でも、可愛い」「癒されます」の声
小林麻耶さん、故郷・新潟で涙「心配していたんだよ、元気そうで良かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ