蛯原英里、産後の手伝いに来てくれていた母と3ショット「ありがたみを実感」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、産後の手伝いに来てくれていた母と3ショット「ありがたみを実感」

10月11日(木) 14:47

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が10日にアメブロを更新。出産後、手伝いに来てくれていた母との3ショットを公開した。

9月19日に第2子男児を出産した蛯原はブログの冒頭で「産後、お手伝いに来てくれていたまぁちゃん(母)が 今日、宮崎に帰ってしまいました」と悲しそうにつづり「娘のとき同様 食事はもちろん、カムちゃんや娘のお世話などとても助かりましたし、何より居てくれるだけで安心感がありました」と明かした。「カムちゃん」とは、第2子の胎児ネームのこと。

ブログには「今まで楽させてもらっていた分 これから大変だと思いますが、頑張ります!」という意気込みと共に母と第2子と共に撮影した3ショットを公開、「早速、夕食~お風呂~沐浴~寝かしつけ…と夫婦で分担してホッと一息 改めて、母のありがたみを実感中です」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「まぁちゃん」(蛯原英里オフィシャルブログ)
エビちゃん双子姉妹、家族で誕生日をお祝い「改めて感謝と幸せを感じます」
蛯原英里、退院から1週間の現状を報告「娘のお世話もあるので、バランスが」
蛯原英里、4歳の娘が息子へ初ミルク「上手に出来ていてビックリ」
蛯原英里、帝王切開で出産した息子と一緒に退院「光線治療を受けていた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ