AmebaNews

倉科カナ、ブログ更新の頻度が上がった理由を明かす「ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」

10月10日(水) 16:35

女優の倉科カナが9日に更新した自身のアメブロで、ブログの更新頻度が上がっている理由を明かした。

ブログの更新が数週間も止まることがあったが、この数か月は月に5~6回と更新頻度が上がっている倉科。「私をよく知っている方なら、、、「これは、、、ゴーストライターが書いてるんじゃないか?」とお思いでしょう。皆さん、正直に言って良いんですよ。」と、茶目っ気たっぷりにコメント。

そしてその理由を、「実は、、、マネジャーさんがオフショットを撮ってくださっていて、ブログの写真がたっぷりあるのです!!!」とマネージャーのおかげであることを明かした。倉科は、「写真をあまり撮らない私にとって、本当に助かります!マネジャーさ~んありがと~~!これからもよろしくお願いします!!笑」と感謝をつづった。

ブログには、ファンから「マネージャーさんナイス!」「マネージャーさ~んオフショットありがとうございます」などのマネージャーへの称賛・感謝のコメントや、「ブログの更新多いの嬉しいです!」「更新!更新!ありがとうございます!」と頻度が上がったことを喜ぶコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018.10.9」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、友人とリフレッシュ旅行へ「こういう時間って大切だなーと実感」
倉科カナ、心折れそうになったことを明かす「君は…辞書なのかい?!」
倉科カナ、『刑事7人』の最終回を迎え感謝「もし、この先があるのなら」
倉科カナ、やめたい口癖を明かす「いつ頃から定着してしまったのだろう。。。」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ