Amebaニュース

倉科カナ、友人とリフレッシュ旅行へ「こういう時間って大切だなーと実感」

10月1日(月) 17:45

女優の倉科カナが、1日に自身のアメブロを更新。友人と共に旅行に行き、リフレッシュしたことを明かした。

倉科はこの日「ちょっと前に友達とラーメン旅行に行ったよ~」とラーメンの写真を公開、「そして、足湯に行こうとなりました」と明かし、橋の上で手を広げたり、ジャンプをしてはしゃぐ自身の写真を公開。

また「リフレッシュと共に、こういう時間って大切だなーと実感」とつづって足湯で伸ばした自身の裸足の写真を公開し、「そして、これからお仕事です。行って来ます!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「旅行でふらっと入る足湯ってなんかいいですよね!!」「素敵な場所ですね。」「足湯 気持ち良さそう」「気の合う友達と旅行って良いよねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつかのラーメン旅行。」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、心折れそうになったことを明かす「君は...辞書なのかい?!」
倉科カナ、『刑事7人』の最終回を迎え感謝「もし、この先があるのなら」
倉科カナ、ディズニー ウエディングドレス姿を披露し絶賛の声「言葉にならない」「涙がでてくる」
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ