倉科カナ、心折れそうになったことを明かす「君は...辞書なのかい?!」

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、心折れそうになったことを明かす「君は...辞書なのかい?!」

9月30日(日) 16:10

女優の倉科カナが29日にブログを更新し、心が折れそうになったことをつづった。

倉科は「眠れぬ夜のぼやき」と題したブログで「来年舞台の台本が、「君は...辞書なのかい?!」と思わず話しかけてしまいそうな位の分厚さで...」と述べ「はじめ心折れそうになりました。」と明かした。

「ただ内容は、素晴らしく。やり甲斐のある作品。ただ自分に演じれるだろうか不安はある。挑戦だな、、、と。」と前向きにつづった。

「こんな夜更けに考えて仕方ない。笑」と読者に謝罪するも「まずは、ドラマ「トクサツガガガ」を頑張らねば!!」と自身が出演する2019年1月18日スタートのドラマ10『トクサツガガガ』(NHK総合)について述べた。

最後に「ps、最近ホテル暮らしだったから....家、とっても落ち着く。」と自身の写真を公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「台本すごい分厚さですね、、役者さんって本当にすごい。本当に尊敬します。」「カナちゃんのお顔久々にみれたーっ!!ほんとにかわいいよ~」「ドラマ…楽しみにしてます~~。。。面白そう~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眠れぬ夜のぼやき。」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、『刑事7人』の最終回を迎え感謝「もし、この先があるのなら」
倉科カナ、ディズニー ウエディングドレス姿を披露し絶賛の声「言葉にならない」「涙がでてくる」
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
倉科カナ、桃狩りを楽しむ様子を公開「美味しそう~」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ