Amebaニュース

倉科カナ、ディズニー ウエディングドレス姿を披露し絶賛の声「言葉にならない」「涙がでてくる」

8月29日(水) 19:20

女優の倉科カナが28日に更新した自身のアメブロで、ディズニー ウエディングドレス姿を披露し、絶賛の声が上がった。

倉科は、ウエディングドレスの製造・販売を手掛ける株式会社クラウディアの『ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾』の発表会にモデルとして参加。『ティンカー・ベル』モチーフのグリーンのドレスと、『ラプンツェル』をイメージしたドレスを着用しランウェイを歩いた。

緊張したという倉科だが、「こんな素晴らしい機会を私に与えてくださって、本当に感謝しています。幸せな時間でした。。。ディズニーの世界観に感動でしたー」「ティンカー・ベルのドレスも、ラプンツェルのドレスもどちらも素敵で、気持ちも上がり、ご褒美の様でした 幸せだったなぁー。」と、ランウェイを楽しむことが出来た様子。

ブログでは『ティンカー・ベル』のドレスを着た姿を公開しており、読者からは「言葉にならないほど美しい」「綺麗すぎ」「めちゃめちゃ可愛いです」「涙がでてくるぐらい綺麗です」といった絶賛のコメントが並んでいる。

【関連記事】
「ディズニー ウエディングドレス」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
倉科カナ、桃狩りを楽しむ様子を公開「美味しそう~」「羨ましい」の声
倉科カナ、疲労困憊「目が死んでいる」写真を公開
倉科カナ、愛猫との2ショット公開「可愛い過ぎ」「癒される」とファン悶絶
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ