Amebaニュース

倉科カナ、やめたい口癖を明かす「いつ頃から定着してしまったのだろう。。。」

9月6日(木) 16:49

女優の倉科カナが6日に自身のアメブロを更新。やめたいと思っている自身の口癖を明かした。

倉科は自身の「なんかー」という口癖を取り上げ、「止めたい」「これはいつ頃から定着してしまったのだろう。。。困ったものだ」とコメント。「30歳にもなって、「なんかー」なんて、恥ずかしい」といい、「直ぐには直せないけど...徐々に直して行こう」と決意を新たにした様子。

続けて倉科は撮影のオフショットを公開し、写っている花が茶色であることについて「紫陽花かな~?」「花言葉「移り気」だった気がするけど...もう茶色くなったら移りがないよね...良い色だけど....移り気の最終形かな?」「でも、もう茶色くなったらすぐ散っちゃうから、寂しいよね」とつづった。

この日のブログ更新が深夜の1時過ぎであることから、「珍しく、夜更かし、明日が辛いぞ!自分!」「睡魔の中で変なテンションで書くブログ...明日見たら辛いぞ!恥ずかしいぞ!!!良いのか自分!」と自身に問いかけるも、「まぁーいいかー」とほのぼのとつづり、「おやすみ」と締めくくった。

この投稿に「ありますよね、無意識についつい使ってしまう口癖(笑)」「口癖って無意識に出ちゃうから、気がついただけで凄いことだよ」「なんかーって可愛いですけどね」「なくて七癖だし 好きな時に好きな事を我慢せず そして、マッタリ行きましょう」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018.9.6」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、ディズニー ウエディングドレス姿を披露し絶賛の声「言葉にならない」「涙がでてくる」
倉科カナ、ドラマ『刑事7人』の笑顔オフショット公開に「相変わらず可愛いですね」の声
永野芽郁・松雪泰子らと4shot『半分、青い。』クランクアップ
水谷果穂、足の手術のため休養を発表「今は治療に専念したい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ