大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」

10月10日(水) 13:57

弁護士の大渕愛子氏が9日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の金山一彦とのLINEのやり取りを公開した。

夫が遠方にいる時はLINEや電話でコミュニケーションを取っているという大渕氏は、金山からの「お早う。体調どう?大丈夫かな?昼間1時間でも、眠れたら寝てね。」と、9月19日に第3子となる長女を出産した大渕氏の体調を気遣ったLINEメッセージを公開。

金山は普段から電話でもこのような言葉をかけてくれるそうで、「離れていて直接手伝うことはできなくても、言葉があるだけで、その時々の経験や感覚を共有している感じがしてホッとします だから、LINEの言葉だけでも大事だなぁ…としみじみ思います」と、自身の気持ちをつづった。

続けて、公開したLINEメッセージのスクリーンショットに写っている、自身が発信した「味噌ある?」というメッセージに対して、「妻が夫に聞くことではないですね こうして客観的に見ると、お恥ずかしい限りです」と、セルフツッコミをみせた。

この投稿に読者からは、「金山さん お優しいですね。愛子先生を気遣う言葉が素敵です。」「素敵なご夫婦」「金山さんの気遣い、いいですね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「LINEの言葉だけでも大事…」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、娘の出産祝いで家に初キティ「やっぱり可愛いです」
大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」
大渕愛子弁護士、夫・金山のイクメンっぷりを語る「家事はもちろん、夜中の抱っこやミルクを替わってくれたり」
大渕愛子弁護士、3人の子ども達の沐浴写真を公開「だんだん女の子だなぁ…という実感」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ