大渕愛子弁護士、娘の出産祝いで家に初キティ「やっぱり可愛いです」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘の出産祝いで家に初キティ「やっぱり可愛いです」

10月9日(火) 15:38

弁護士の大渕愛子氏が、8日に更新したアメブロで、大渕家に初めてのキティちゃんが来たことを明かした。

大渕氏は「初キティちゃんが我が家に来てくれました」と、9月に出産したばかりの長女・“みいちゃん”(愛称)への出産祝いを紹介。

“みいちゃん”は第3子となる子どもだが、初めての女の子。これまで、男児の時とは違うベビー服やグッズに新鮮さを感じる様子をブログでつづっていた大渕氏だが、キャラクターグッズについても「ふなっしー、ウルトラマン、ミッキーのものは、我が家に沢山ありますが」「キティちゃんは一つもなかったところ…」と報告。「みいは、きっとキティちゃんを好きになりますね」「改めて見ると、キティちゃん、やっぱり可愛いです」と嬉しそうにコメントをつづった。

この投稿に読者からは「少しずつ女の子がいるお家になってきましたね。」「キティちゃん、女の子はみんな好きですよね。娘ちゃんいると、いろいろな変化が楽しそうです。」「キティちゃんかわいらしい。気に入ってくれるといいですね。」などといった声が寄せられている。

【関連記事】
「我が家にやってきた初キティちゃん」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、次男の困った行動に「ふと笑顔でいられなくなることも…」
大渕愛子弁護士、息子たちが長女にやきもちをやくも「やっぱり妹のことが大好き」
大渕愛子弁護士、安めぐみが娘にミルクをあげる写真を公開「本当に優しいめぇさん」
大渕愛子弁護士、決定した娘の愛称を発表「呼んでいただけたら嬉しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ